2013-11-08

和歌山→伊勢→大阪→和歌山 

 
 
久々にしょべ吉くん良く走った!
 
 
 
出発前の神社で烏骨鶏。
 
 
海外旅行はフェリーで
 

 
はいっ!上陸!
 

 
山道走って~
 

 
W・G・C 到着!
 
 
 
 
 
楽しすぎて写真撮るの忘れた・・・

 
good morning
 
 
朝の散歩
 


 
キャンプ場の上に神社があって
「今日餅投げするけんとりにおいでー!」
 
 
「おっちゃんごめん!またくるわwww!」
ちゃっちゃと身支度を整えて出発するべし!
 
  video
 
 
 


 
和歌山組をお別れ
 
Takaoちんありがと!
 

 
山越えで伊勢を目指します

 
この道良かったなー
 
 
伊勢入りー


五十鈴川ー
 


 寄り道しとったら暗ぁなってきた

 
急いで宿を確保して晩飯にくり出します
 
 
 旨かったー
 
 
さぁ早朝からお伊勢参りでっす
 
 
ぱわーすぽっと?
 
手近づけると温かかったww




 
 
 
 
 
朝飯はせっかくなんで伊勢うどん
 
おいら好き
 
 
今から「じょーじ やまもと」のコンサートに行く鳥羽のおっちゃんと
 
楽しい時間を過ごし

 
昼飯は松坂牛!
 

 
旨い!



腹一杯で伊勢脱出!
 


 
大阪に寄り道


 大阪で一息入れて帰路に付きます
 
大好きな夜の湾岸線→和歌山
 
video
 
中之島?
 

 



 

 
 
 
 
 

 
無事最終のフェリーに乗船
 
後から知ったが一便前で誰かバンジージャンプしたみたいで・・・
 
ご冥福をお祈り致しまふ・・・
 

 
無事帰って参りますた!
 
和歌山のみんな
 
出会ったみんなありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿