2015-05-22

Am I LOHAS?














 
 
 
 
 


 
出遅れましたが
 
ぶらっと淡路まで
 
 
 
 
 









スカッとええ天気

バイク日和だね~



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 あ・
 
この写真みて思い出した
 
この前走んりょる赤い馬・たしか香川ナンバー
 
追い越しざまにイイネサインしてぶち抜きやがった・・・
 
俺がイイのか?
 
お前がイイのか?
 
 
 
 
 
 
まぁどっちでもイイね!
 
笑)
 
 
 





えっとこと釣りに行ってないけん橋の下が気になります!笑)

 
 









淡路に渡ってすぐ下道に下りた


 
 




やっぱ下道がイイね~
 
 
 


 
 

 
 
 
 岩屋の手前の会場に到着!
 
 
 



 ゆるーい感じのフェス?
 
 
 

 
 
えっとぶりにドーナツ屋の女将の顔見れたし
 
 
 




 浮いてる?
 
 
 

 
 
 
 
子供の頃の将来の夢は羊飼いです!
 
嘘です!
 
笑)
 
 



 
 こんな感じの雑貨とか見ながら
 
 
ゆるーく飯たべたりと・・・
 
 
 
 





歩き疲れたので会場を出て


明石大橋の下くぐって

 

 
 
 
帰りはWEST COASTで帰ります!笑)
 
 
 














 
 





夕焼けの吉野川にホットする





 
 LOHASな休日終わり・・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿